【あっ…】TBS、W杯勝利で盛り上がる渋谷の映像に意味深なモザイクをかけてしまう😨 とか 6/23News

6月23日は「競輪で8億円超の払戻金 確率は約478万分の1 歴代2位の記録 後半7レースの1着をすべて的中 久留米競輪」「暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが窃盗で再逮捕」「「民度低すぎやろ…」武道館で行われたHIPHOPライブの注意看板があり得ないと話題にwwwww」などで一服。〽暴れたら刺しちまえ二、三箇所~。
配達の人が注意書きを必ず全部読むと思うなよ?
一昨日食べたうなぎいくら丼が美味しかった(無関係コメント
>到着後と出発前に30分ほどドアが開き
ずっとドア開けときゃ夜中に駅のトイレも使えるのになぁ
こんなゾーニングフリーな配置してたら故意でなくてもバキっといっちゃいそうだけどな
既報の。映像撮れてもいいのよ? SD画質の10fpsくらいでいいから
>彼女が居を構えたのは、東京のような大都市ではなく、福岡・九州地方ののどかな田舎町だった

【事故】カーブの途中で停車した新幹線の車内は…こんなことになる😨 とか 6/22News

6月22日は「新幹線「ドクターイエロー」2027年1月に完全引退へ “幸せな黄色い新幹線”も見納めに 最終日も含めダイヤ公表せず JR西日本」「「バズると思って」段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検」「「ファイナルソードみを感じる…」ある海外インディーゲーのイベントシーンが突っ込みどころ満載だと話題にwww」など。数日前からコーヒーをカフェインレスに変えてみたが“物足りなさ”をまったく感じないので、家に残っているカフェイン入りドリップコーヒーが切れたら完全に置き換える。でも本当にワシ・・心からコーヒーは好きなんだ・・!それだけは事実なんだ・・。
人を選ぶなら誰でもウェルカムな面構えしてんじゃねえ
人56しの顔をしろ
気温40度と40度の風呂は別物だと何度言えば
たくさん食った奴ほど苦しむ狂四郎的なやつ
500円玉が家に溜まるということがもう一生ない(電子マネーだから
>車の助手席の上にむきだしの状態で置かれている包丁
万が一リンゴが本当でもそんな所に置くようなジジイが運転しちゃダメ
>女性が「私の洗濯物を触ってましたよね」と声をかけて西垣容疑者の右腕をつかんだところ、西垣容疑者はそれを振り払って顔を殴った後、立ち去った
本当にボケている・間違えた可能性もなくはないが…
「見方」って表現、誰もそう言ってなくても書けるの卑怯だよな

「昔のマクドナルドは太っ腹だった…」→2010年のW杯キャンペーンでもらえたグッズが話題に😳 とか 6/21News

6月21日は「「SNSを2時間以上利用する青少年、うつ症状悪化・幸福感低下のリスク高い」 豪研究チーム」「“無実の罪”で懲戒解雇→自死 元勤務先に約8300万円賠償命令も遺族憤慨「本当は倒産してほしい」…背景に会社側の“判決直前”控訴取り下げ」「【ワンオペの限界】ふらっと入った沖縄料理屋のメニューが“シャッター街”みたいになってた…😨」などが動きがいいようで。2026年6月21日(米時間)は、ディズニーアニメ「ノートルダムの鐘」が米公開されてちょうど30年らしい。というわけでSpotifyでサントラ聴きながら更新。
【W杯】日本、チュニジアに4-0で快勝!!
「いけいけどんどん」流行語ノミネートで忍たまファンの腐女子がざわつく展開
中国が予選敗退しているとはいえ、こーいう偏りあっていいのか? 国際大会で
仕事帰りにここ通るときAQUAばっかり聴いてたので脳内再生されるわ
沖縄の県民性と二郎って馴染みすぎるだろ 行かないけど
>必要な時には助けを外に求められる社会にすることが大切
どうせ都合のいい「不正」の定義