【🦑】愛知県のスーパーで売っているイカの寿司、ネーミングのクセが強すぎるwwww とか 7/2News

7月2日は「毎日のコーヒー摂取で肝疾患や肝臓がんのリスクが低下する可能性 大量摂取でも効果」「海外「日本で見かけた時は驚いた!」日本とメキシコで共通する意外な食べ物に対する海外の反応」「「一体どこから…」野生のキタキツネ、とんでもない大物のエサをゲットwwww」などがツボっちゃいます。ようやく買った「船頭安五郎」。久々に黒田硫黄を浴びた。早く2巻が読みたい/たかだか「うまい棒」10本で夕飯が入らない胃になる/めんたい味からしか出ない脳汁ってあるよね。
>「私のやったことで間違いありませんが、誤ってスプレーのレバーを引いてしまった」
>同社はベストな鑑賞場所として、隅田川の西岸(新川周辺エリアなど)からの鑑賞をおすすめしています
今じゃ「無駄遣い」だと思われるよね逆に
パチンコを一切しないので精算のシステムも分からん
>日本では電気工事士による施工や送配電事業者への接続申請が必要となる。
>カフェイン含有量にかかわらずコーヒーに含まれる抗酸化物質は、炎症や瘢痕(はんこん)につながる経路やたんぱく質の活性化を減少させる可能性がある
>ことし5月までの間に1098件の情報が寄せられましたが、容疑者の特定には至っていません。

フォローする