6月28日は「欧州で猛暑続く、東欧へ拡大 独・仏などで40度超え最高記録更新」「無職(52)「食事がキュウリ1本にまで激減され殺されると思い父親殺害した」」「「拉致されそう…」ある区民会館のトイレに貼りだされた“注意書き”が怖すぎると話題に🤔」などがツボ。頭痛等には「イブクイックDX」ばかり使ってきたがはじめて「ロキソニンSプレミアム」を使ってみた。第一類だからといって大差なかった。
これでも小技系の力士らしい。舞の海的な
7月8月どうなっちゃうのこれ
後々自慢になるかというと・・・
親としても保育士としても参考になるかと
ただの慈善団体なのに勝手に都市伝説扱いされているアレ
弾残ってないの?
「Googleでログイン」なんて使ったことがない
嫌いじゃない
奈良漬で基準の2倍なんて行く?
ノンアル4本で0.25なんて絶対行かない。奈良漬の方がまだ言い訳としてあるわw
29日深夜(30日2時)の渋谷で満月を見よう(やめなさい
いずれ史跡を保存する体力もなくなるんだな日本は
高さ100m。市長も
「見届けた」は人間の主観だろうけど
何でこんなモンがってのが本当に多いよな😅
ニュース
もはや飽きるほど見た手口
これでもションベン刑なんだよな 理不尽だ
留置所なんてシャワー室でいいだろ
認知に問題ありそう
