【衝撃】牛丼の松屋、客に「食べ終わった食器の仕分け」までさせてしまうwwwww とか 11/27News

11月27日は「最高裁 記録の永久保存 規則制定 来年1月運用へ 廃棄問題受け」「配達終えたヤマト集配員、川に沈む軽乗用車見つけ飛び込み救助…3歳の息子「パパはヒーロー」」「【衝撃】アメリカのスーパーでは…こんな卵の買い方もアリらしいwwwww」など30本のネタでブレインストーミング。「私の心が穢れているせいか」という前置きからの下衆な勘ぐりはみっともない。そんな前置きしたところで発言が免責されるわけじゃない。もうやめよう。
>弁護側は「検察は死刑を求刑すると思うが、前提として死刑は許される制度なのか考えるべきだ」と訴えました
京アニ放火殺人事件、裁判で量刑の審理が始まる 被告の男「後悔が山ほどある事件だった」
3年に一度くらいテイクアウトするくらいの利用頻度なんてどーでもいいかな
ご立派だがなぜ3ヶ月も経った後で
90年代に「傷ついた」ブームなんてあったが、今はもっとひどい。国民総「傷ついた病」。
それを吐き出して対話できりゃいいけど溜め込む。
デジタル化は当然として、定期的なバックアップも欠かすなよ
レオン「女と子供以外」→??「差別だ!」
提訴が賞賛されているようだが、その前に受理すんなよ
マッチポンプ
オペラ歌手だと思えばいいんだ()

フォローする