【事故】カーブの途中で停車した新幹線の車内は…こんなことになる😨 とか 6/22News

6月22日は「新幹線「ドクターイエロー」2027年1月に完全引退へ “幸せな黄色い新幹線”も見納めに 最終日も含めダイヤ公表せず JR西日本」「「バズると思って」段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検」「「ファイナルソードみを感じる…」ある海外インディーゲーのイベントシーンが突っ込みどころ満載だと話題にwww」など。数日前からコーヒーをカフェインレスに変えてみたが“物足りなさ”をまったく感じないので、家に残っているカフェイン入りドリップコーヒーが切れたら完全に置き換える。でも本当にワシ・・心からコーヒーは好きなんだ・・!それだけは事実なんだ・・。
人を選ぶなら誰でもウェルカムな面構えしてんじゃねえ
人56しの顔をしろ
気温40度と40度の風呂は別物だと何度言えば
たくさん食った奴ほど苦しむ狂四郎的なやつ
500円玉が家に溜まるということがもう一生ない(電子マネーだから
>車の助手席の上にむきだしの状態で置かれている包丁
万が一リンゴが本当でもそんな所に置くようなジジイが運転しちゃダメ
>女性が「私の洗濯物を触ってましたよね」と声をかけて西垣容疑者の右腕をつかんだところ、西垣容疑者はそれを振り払って顔を殴った後、立ち去った
本当にボケている・間違えた可能性もなくはないが…
「見方」って表現、誰もそう言ってなくても書けるの卑怯だよな

フォローする