前エントリトップページへ次エントリ>

中国ヤクザが落としたスマートフォンから流出した写真がヤバい とか 2012年クリックランキング ベスト50+α

毎年恒例のアレです。11年目を迎えた everything is gone もRSS経由のユーザーが増加し、普通に計測するとピックアップネタばかりになってしまうため今年は「ピックアップを除いたもの」のランキングにしてみました。一応ピックアップありのランキング(少なくとも50位まではすべてピックアップが占めていました)も下の方に掲載しました。コメントは超適当です。
タイトルのネタはこちら→中国ヤクザが落としたスマートフォンから流出した写真がヤバい
最新のニュース更新はこちら


■ ピックアップを除いた2012年クリック数トップ50
(期間記事数:19022件)


画像消えてますが、koboで大コケした馬鹿代表の画像なんで見る必要ないでしょう。一応見たい方はこちら

時に武器となるコンプレックス。男女関係無しに他人のコンプレックスほどどうでもよく面倒くさいことってないですよね。自分の事で精一杯。


「目がぁ〜」とかコメントしたので妙にアクセス飛ばしちゃったんでしょうか。コラと言われてもおかしくないスイカご飯。


いわゆる上流の人々が貧困層を煙たがらず共存できている、というのが日本と違う点かもしれません。このサイトさんもページ分割し始めたんで巡回しなくなったなぁ(どうしろって話じゃないです)。


消えててなんのネタだか覚えてません。これ……か?

リンク切れ。補完→デニーズで自分の夕食を作って食べた男、逮捕される キマってる割にはちょっと面白い奴。訳者の妙か?

これもリンク切れ。はてブの概要に全文入るくらいの短い記事だった。

読んで字のごとく。Twitpicって相変わらずサイズ制限じゃなくて横サイズ制限なんですかね。最近ではこんな話も


漢字ネタとかまったくといっていいほど頭に残らないので繰り返し拾ってしまう罠。あと「6*6=36の満場一致感」みたいなんとか。


当時は「うわっ」と思いましたが、今は「別にいいんじゃねえかな」という感想。ワタミの店舗にこれがあったらボロッボロにされそうですけどw


































































■ ピックアップネタの2012年クリック数トップ50

ピックアップネタのクリック数は、他所サイト様の「ピックアップ欄」から消えず不自然にロングテールなアクセスがあったりしたんで思ったものとは違う顔ぶれになっています。デッドリンクのチェックはしていません。













































































■ あとがき

2012年はやはりオリンピック、総選挙、大統領選、滋賀大津と京都祇園の人殺し。大津は2011年でしたが明るみになったのが2012年なので一応。個人的なことですが、6〜7月で7キロほど落とした体重が、オリンピックの深夜酒観戦のせいで完全にリバウンドしたのが2012年唯一の大きな失敗でした。2013年前半までに標準体重を切りたいと思っています。リバウンドというのは、ただ前の体重に戻るだけではなく諸々取り返しのつかないものが付随してくるものだと身にしみました。時間とかも。

また、春に引っ越しをしたお陰でだいぶ環境が変わりました。前に住んでいた場所は上野駅の地下鉄出口から徒歩2分という好立地だったんですが1Rでモノが入らなくなってきたこと+あまり電車に乗らなくなったこともあり、ある程度の条件+立地+広さで「ココだ!」という物件を見つけ、更新まで1年あったんですが早々に引っ越してしまいました。

ゲームは言うまでもなく「風ノ旅ビト」。Floweryで遊んでいた頃からTGCが次に出すゲームを楽しみにマークしていましたが、まさかここまでのものを見せてくれるとは思いませんでした。邦題が決まり、300万DLを超えた後にSCEが急遽日本語公式サイトを作ってたなぁ。次回作も楽しみです(ちなみに「Unfinished Swan」はTGCではない)。あと「デイトナUSA」PS3移植版も猿のようにプレイして中級TAのグローバルランキングの順位が一時期一桁でしたw 何やってんだか。

サイト周りでは、巡回先の最適化。ほんの一部を除いて横(所謂個人ニュースサイト)は見なくなりました。ガリガリ削ってみましたが、サイト的にまったく影響がありませんでした。個人ニュースサイト自体もう絶滅危惧種ですけどね。見る人によっては自動生成のニュースアンテナサイトと同一視されてますし、その不名誉を払拭しようという熱を持った方も居ませんし。

2013年は前述のとおり健康でいられる程度に痩せる。断酒(一人での)を続ける。もろもろサイトを拡げていく。このサイトに関しては細く長くをモットーに、2010年8月から更新を1日も休んでないのでそれがどこまで続くか、ってことぐらいですかねー。でわでわ2013年もユルくしたたかに行きます。ということでよろしくお願いいたします。売れたモノまとめは今年はやりません。ガキ見ます。


バックナンバー
前エントリトップページへ次エントリ>

過去のエントリ一覧(12か月分)

2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月

当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。Amazon、Amazonのロゴ、JavariおよびJavariのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン株式会社またはその関連会社により提供されたものです。 かかるコンテンツは、お客様に「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

当サイトの内容を使用して発生した損害等に関して、直接的間接的あるいは損害の程度によらず、管理人は一切の責任を負いません。記事文言・画像に問題がありましたら、メールを下されば対応いたします。